スマートフォン版はこちら

ナルミ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナルミ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市西区の病院、「ナルミ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8061
住所 静岡県浜松市西区入野町6210-2
電話番号 053-447-5739
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナルミ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

月花眼科 静岡県浜松市西区志都呂町5605 イオンモール浜松志都呂2F
のより眼科医院 静岡県浜松市西区大人見町3368-1
菅原眼科 静岡県浜松市西区雄踏町宇布見4077-1
加藤医院 静岡県浜松市西区雄踏町宇布見7987-11
竹内内科眼科クリニック 静岡県浜松市西区湖東町1487-41
志都呂クリニック 静岡県浜松市西区西鴨江町621
浜松入野アイクリニック 静岡県浜松市西区入野町6109


おすすめ病院の口コミ

  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • まんぼぼさん
    クリニックひでとし 口コミ
    非常に家庭的な病院だと思います。
    特に印象的なのが、子供が遊ぶスペースが充実しているところです。
    子供が病院にいっても気をまぎらわせれるように、あちこちにぬいぐるみが置いてあったり、絵本が置いてあったりして子供連れの人がたくさんきています。先生も大変丁寧に問診してくれるので子供だけでなく、大人も安心して通院することができます。
    また、処方箋を持って他の店舗に薬をもらいにいくところが多くなったなかで、その場で薬を出してもらえるのが楽で大変いいと思います。
  • yuさん
    三島共立病院 口コミ
    健康診断→事務的のわりには説明不足
    しかし受付の事務の子は(病院側窓口)休診日であったにも関わらず手配、配慮 気遣い共 素晴らしく感心した。 貴重な人材 !
  • うさぎさん
    あしかわ皮膚科 口コミ
    電話の自動音声にて予約が可能で、診察可能時間20分位前に電話でお知らせがくるので、ほとんど待ち時間がなく診察が受けられるのでとても便利です。待っている時も電光掲示板に待ち人数、待ち時間等出ているので一目でわかりとてもいいです。先生もやさしく、的確でわかりやすい説明です。館内もいつも綺麗で清潔感があります。受付の方も親切で、子供がいると待合室のその場まで来てくれ、支払等すますことができるので大変助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナルミ眼科の口コミ詳細ページ上部へ